事務所移転
事務所移転
事務所移転は、業務の中断を少なくして、移転後スムーズに業務が再開できるよう、効率的な移転計画を立てる必要があります。専門のスタッフがきめ細かなプランを立て、移転開始から完了までスムーズに作業を行います。
大規模オフィスから小規模オフィスまで、事務所の移転、事務所のレイアウト変更のことならスペースワークにお任せ下さい。

サービス内容
建物養生 | 建物の状況に応じて専用資材を用いて養生いたします。 |
オフィス家具 解体・組立 | 書庫やローパーティションの解体・組立をします。 |
不要品処分 | 移転の際、不要になる什器、書類等の廃棄処分を致します。 |
重量物運搬 | 金庫、コピー、精密機器等の重量物を運搬します。 |
書類の箱詰め 開梱作業 | お忙しい事務所の方におススメ! 面倒な箱詰め作業と開梱作業も弊社スタッフにお任せ下さい。 |
廃材回収 | 移転作業終了後、不要になったダンボールを回収致します。 |

養生作業中

搬出中

積込中