本文へ移動

事務所移転

事務所移転

事務所移転は、業務の中断を少なくして、移転後スムーズに業務が再開できるよう、効率的な移転計画を立てる必要があります。専門のスタッフがきめ細かなプランを立て、移転開始から完了までスムーズに作業を行います。
大規模オフィスから小規模オフィスまで、事務所の移転、事務所のレイアウト変更のことならスペースワークにお任せ下さい。

サービス内容

建物養生建物の状況に応じて専用資材を用いて養生いたします。
オフィス家具 解体・組立書庫やローパーティションの解体・組立をします。
不要品処分移転の際、不要になる什器、書類等の廃棄処分を致します。
重量物運搬金庫、コピー、精密機器等の重量物を運搬します。
書類の箱詰め 開梱作業お忙しい事務所の方におススメ! 面倒な箱詰め作業と開梱作業も弊社スタッフにお任せ下さい。
廃材回収移転作業終了後、不要になったダンボールを回収致します。
養生
養生作業中
搬出
搬出中
積込
積込中

有限会社スペースワーク
〒489-0977
愛知県瀬戸市坂上町447番地
TEL.0561-88-1056
FAX.0561-88-1057

info@space-work.co.jp


1.金庫及び各種機械等の
 搬入・設置
2.事務所移転、引越し作業
3.オフィス家具、及び
 事務機器等の販売・施工


《対応エリア》
愛知・岐阜・三重・静岡
長野(中部全域)

TOPへ戻る